たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

皆様にマグロ解体ショーを通じて笑顔、元気をお配りします(^^♪

2021.04.25
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人です。大阪・東京のみならず、全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを行っております

こんなご時世ですが我々マグロ解体ショーを通じ皆様に元気、感動を与えれる様に日々精進して参ります。

では最近のマグロ解体ショーの一部始終をチラッとお見せします。

とある会社にお招きされた時のワンシーン♡

60㌔サイズあるマグロ。しかも、市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロは立派です!マグロ解体ショー終わりのお振舞い寿司も絶品のお味と、正にいう事無しです!

職人のナビゲーションのもとヨイショ♪ヨイショ♪とマグロの兜に包丁を入れていく様は圧巻ですよ!是非皆様お写真をお収め下さいませ。

 

 

今日も豪快な包丁捌きで瞬く間にマグロが解体されていきます。

ただただ解体するだけでは御座いません。凄腕MC同行のもと職人との掛け合い所謂ツインボーカルで会場全体皆様をマグロワールドへと誘います(^^)/

マグロクイズや記念撮影、マグロ入刀式等楽しいイベントが盛りだくさん♪

スムーズな進行をもとに予定時間内で完結致しますので、幹事様ご安心を♡

いよいよお待ちかねのお寿司タイム!

 

解体されて僅か10分以内に皆様のお口に運ばれるマグロのお寿司♡

どこの寿司屋より新鮮だと思います(笑)

皆様の美味しそうな溢れんばかりの笑顔♡、、、そうそう!我々はこの笑顔が見たいから今日も明日も頑張れるのです(^^)/

励みになりますありがトロ♡

又何処かで皆様にお会い出来る日を楽しみにしてます。

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング