たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

結婚披露宴にて、マグロの解体ショー!!! vol.1

2015.07.27
2023.07.06
  • マグログ

日本全国、マグロファンの皆さま、こんばんは!

最近特に増えてきている、結婚披露宴でのマグロの解体ショーです!

 

会場入り口には、ほのぼのとするウェルカムボード!

良いですね~、我々のガヤガヤ感とは違い!?笑、センスがあります!

そんな中、今回のスタッフはQ岡本とYO!SUKE!!によるお笑い!?コンビ!

この二人がタッグを組むと、何かしらお笑い要素が入る。。。

しかし、今回はなにやら真剣に打ち合わせをしている!

と思いきやっ!

花束を持ってみるQ岡本、、、

YO!SUKE!!は、すだれからいらっしゃいっ!っておいっ!

しかもすだれじゃないぞ~!笑

と、カツを入れたこともあって、二人は準備を始めました。。。笑

まだ中途半端なQ岡本。

そうこうしていると、新婦のお色直しが整い、会場前にお越しになられました!

があああーーー、なんととととーーー

釣りのジャケットを着用しているじゃありませんかぁぁぁぁぁーーー

なんと、お父様から借りてきたそうです。

やる気満々じゃないです~~~!笑

(その瞬間、Q岡本、YO!SUKE!!コンビで間違いなかったんじゃないかと思ってみたり。笑)

ご新婦も会場前に来ると、スタッフも一気に気合いを入れます!

さあいきますよー!!!

今回のマグロはキハダマグロの45㌔!!!

ご新郎は「祭」の法被を着て入場---!

何やら、楽しくなる予感でっす!笑

さてさて、このご結婚披露宴でのマグロ解体ショーがどうなるかは~~~

次のブログへ!

つづく~~~vol.2へ

 

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング