たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

自宅に出張ケータリング

2021.09.13
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人は東京・大阪、全国各地に出張ケータリングを実施しておりますが、場所はホテルであったり、パーティー会場であったりオフィスだったりと様々です。

市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロを使用したマグロ解体ショーの出張ケータリングを実数しております。場所は様々で、法人様でのパーティーはホテルの宴会場が多く、次にお客様が働かれているオフィス内でマグロ解体ショーの実施を行ったりします。個人様での実施で多いのがご披露宴です。会場様からご依頼される事もあるのですが、新郎新婦様から直接ご依頼されて持ち込み商品として実施する場合も多いです。個人様でもう一つあるのが、ご自宅でパーティーをされる時です。ご自宅でケータリング料理をその場で調理してお出しする事もあります

 

このようにリビングに似つかわしくない大漁旗に紅白幕(笑)そうここで寿司を握って提供します。個人宅もホテルもオフィスも全ての会場様に汚したり、傷を付けたりしないよう細心の注意を払います。

 

キッチンをお借りする事ができましたら、加熱した熱々料理もお出しできます。勿論キッチンもお借りする場合は、実施後に油汚れはないか丁寧に清掃します。

 

前菜としてマグロカルパッチョ、洋風仕立ての前菜です。お皿は鮪達人天神店のお皿を持って行き、ケータリング料理が華やかになるように盛り付けも意識しております。

 

プロの料理人が仕上げた生マグロのツナ等はオードブルとしてお出ししております。乾杯後にすぐ食べる前菜として大人気!!

 

マグロの皮の入ったポテトサラダなんかもマグロパーティーには必須商品です。ひとあじ違うポテサラは、思わずオカワリを言いたくなりますよ!!

 

コンロをお借りしてのマグロステーキ。ソースは2種類ありまして、お子様も大好きな焼肉ソースで仕上げたり、お酒のアテには塩葱ダレも人気です。赤ワインを飲まれるのでしたら、赤ワインとバルサミコソース等もご用意可能です。

 

マグロのミンチが入った春巻きなんてものも調理します。揚げ物も色々ご用意できます。マグロの香草揚げや、カダイフ揚げ等季節の野菜と組み合わせたマグロの揚げ物も人気商品です。

 

前菜や揚げ物、メインと一緒に、旬の海鮮を合わせた自慢の生マグロ寿司が出来上がるとマグロパーティーの完成です!皆様も是非、一度鮪達人の自宅出張ケータリングをお試しください!

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング