たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人による出張ケータリング料理

2021.04.22
2023.07.06
  • マグログ

マグロ料理ケータリング可能でございます!!!

マグロ解体ショー時は、お客様の様々なご要望にお応えすべく、綿密な打ち合わせを社内で行うことも多々あります。ただ解体するのは「マグロ解体」

我々が目指すものは本当の意味での「マグロ解体ショー」

いわばマグロエンターテイメントのご提供になります。

ですので、いかにその場の雰囲気も読みつつ、事前のご要望も取り入れながらというのは各現場担当がアレンジを施すことよくあります。

生マグロのアテ料理を事前に仕込み、マグロ解体ショーが終わってからの捌きたてお寿司と一緒に楽しんで頂けます。

 

 そして本題のマグロ寿司のみならず、他のマグロ料理も本格的に!

メニュー内容は、マグロの炙り寿司!マグロの特性カルパッチョ!!マグロのサイコロステーキ!さらには、今が旬の寒ブリのしゃぶしゃぶ!サーモンを多く取り入れた鮪達人オリジナル海鮮どんぶり!など、お客様にお喜びいただける、マグロ料理を二人が仕込みます。

 

こちらはサイコロステーキを作る様子!

 

こちらは、寒ブリと生サーモンのさばきたてを仕込んで、いつでもご提供できるように下ごしらえ。

そして、いざ本番!!!

約40名様程度のお客様にマグロ解体ショーはもちろんのこと、その他のマグロアレンジ料理をご堪能いただけきました!!!

しかし、料理長と副料理長が参加すると、オペレーションの手際がものすごくよい!!!

 

鮪達人では、マグロ解体ショーはもちろんのこと、希少価値の高い生マグロを違う味付けや料理として食べたいっ!!!というお客様のために豊富なメニューラインナップを準備しております!!!ご宴会をグレードアップさせてゲストの皆様にさらにご満足いただけるように商品開発をさらに進めて参ります。

 

まだまだこれからどんどん力を発揮して参ります!!!今後の鮪達人の展開にもご期待くださいませ!!!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング