たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

盛り上がると言えば・・鮪達人のマグロ解体ショー!

2021.09.01
2023.07.06
  • マグログ

全国各地にマグロ解体ショーを通じて笑顔と感動をお届けします!

もはや大人気企画…(笑)?

今日は皆様にマグロ解体ショーで一番盛り上がるポイント!いわゆるシャッターチャンスのタイミングをご紹介させて頂きます♬

まずは登場!練り歩きですね(^_-)-☆登場の際は大きな拍手で盛り上がっていきましょう!

ステージに到着した際もシャッターチャンスですよ☆皆様の大きな拍手の元、豪快にマグロがまな板に降ろされます(^_-)-☆どんと、そびえたつマグロは圧巻です!

さあどんどん行きましょう!続いてはマグロの背中を外して行きますよーー☆

マグロ長刀を使って豪快に!

ヨイショー♬皆様も今日のマグロが良い色だなと思われましたら大きな拍手をお願いします。あ、お写真もお忘れなく笑(^_-)-☆

結婚披露宴の際はケーキ入刀式ならぬマグロ入刀式が御座います!新郎新婦の華やかな姿を是非お納めください!ドレスと法被のアンバランス感がなんとも言えませんね(^_-)-☆ご希望がございましたら我々と同じの法被もご用意させて頂きますので何なりとお申し付けください。

最後は圧巻の中骨外し!!ぱかーんと骨が上がってくる技法で、、、

最後はこんな感じで骨とネギトロだけになります(^_-)-☆

一杯お写真撮ってくださいね♡

んな感じで今日はここまで!又皆様とどこかでお会いできる日を心よりお待ちしております!(^^)!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング