たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人 天神店 ディナー本格稼働!!!

2019.11.14
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人 天神店のディナー営業が本格的にスタート!!!

ニューフュージョン料理として、ようやく、ようやく、本格稼働スタートができるようになりました!!!

ランチはずっと不定期で運営をしておりましたが、ここからさらに力を入れて参りたいと思います。マグロ解体ショーで培った演出力や英知を結集させた、鮪達人天神店。

日本ではたった一割しか存在しないといわれる、生マグロを中心に、旬の海鮮&野菜など鮮度の高い食材を使用し、従来の枠にとらわれないコース料理を提供させていただきます。

 

 

お刺身では、トロの食べ比べから、旬のお魚。シンプルですが、職人のこだわりを感じる一品。

 

金目鯛のポワレ風アレンジ

 

 

炙りマグロステーキ&伊勢海老をウニソースで!

 

時期によっては、まるごとカニみそ!贅沢そのもの!!!

その他にも料理は色々ありますが、全9品、味はもちろんですが、見た目とボリュームのバランスも考えてポーションをお客様のお好みで調整させていただきます。

 

 

そして、最後はお寿司がほぼ食べ放題!の超お得な内容となっております。

コースを食べて、最後はお寿司をどんどん握りますので、2つの楽しみがあります!!!超お得な感じするでしょう~~~♡

ちなみに看板なしの電話番号非公開、隠れ家的な飲食店として運営して参りますが、決して威張らない、店内に入ればホスピタリティ前回のマグロワールドが広がっております!!ぜひHPからのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております!!!!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング