たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

ブルームーーーン!!!

2015.08.14
2023.07.06
  • マグログ

日本全国マグロファンのみなさま、こんばんは!

ちょっと遅くなりましたが、先月の31日はブルームーンでしたね!

一月に2回のお月さまが見えるんですが、あまり意識したことがなかったです。。。

音楽好きの達人は、ブルームーンという曲やグループ名を知っていたので、それなりに親近感はあったのですが、、、笑

とにかく世間がなにやら騒いでいるので、思わず写真を撮ってしまいました!笑

 

なかなか、綺麗に撮れているでしょう!!!

この画像ほしい!

という人まで現れたので、メールで送ったりました。(自慢げに。笑)

そういえば、昔、月をずっと眺めていると、狼になるっ!って聞いたことがあるな~ あれはどの伝説から話が来たんだろうか?

まさか、マグロになったりして!?

な、わけないですね。笑

 

あと、いつか、月でもちつきでなく、マグロ解体ショーをする日が来たりして!?!?笑

夢のある話はいいですね~!!!笑

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング