メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

GWのイベントにマグロ解体ショー!

東京・大阪、全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを行っております。法人様パーティーや結婚式、集客イベント等色々な場所でマグロ解体ショーを行っております。

イベントには集客力が必要です。集客力のあるイベントと言えばマグロ解体ショー。【見て・参加して・食べて】楽しめるマグロ解体ショーは非常に注目されております。鮪達人はお客様のご要望に最大限お応えします!お客様の希望される場所がマグロ解体ショーのステージになる・・・素敵だと思いませんか!

マグロ入場!

40㌔サイズのマグロが登場すると、会場のボルテージが一気に上がります!間近を横切る生マグロは圧巻です!SNS映えもするので皆さんパシャパシャと写真を撮られます!

司会者が【皆様、スペシャルゲストの登場です】とゲストの皆様へお伝えするのを合図に、登場するBGMが流れます。そうすると職人がマグロを肩に担ぎ上げでゲストのお席へ登場します。破壊力抜群のサプライズ登場に会場はマグロ一色となります

市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロ、折角ですので一太刀目はお客様に行ってもらいます!マグロは”幸せを呼ぶ魚”として縁起が大変良くて、この『マグロ入刀式』で参加されるお客様全てに多くの幸せを届けます!

マグロ入刀式はSNS映えします!

マグロは幸せを呼ぶ魚と言われております。10日戎には神社に奉納され一年間の幸せを祈願する、そんなお祝い事にはピッタリのお魚です。そんなマグロの記念すべき一太刀目は、職人が行うのでは無く、新郎新婦様に行って頂きます。ケーキ入刀ならぬ【マグロ入刀式】ですね! マグロ長刀を二人で持ち、ゲストの皆様へ大きな幸せが訪れる事うを願って入刀して頂くこの瞬間は絶好のシャッターチャンスとなります。

結婚披露宴でも勿論の事。集客イベントの際はお子様に大人気のマグロ入刀式(^_-)-☆  中々マグロの入刀式を経験する機会は少ないのではないでしょうか                そんな貴重な体験が味わえるのがマグロ解体ショーの魅力です

マグロの知識を楽しく深めてもらう為にマグロクイズを行います。クイズの正解者には貴重で美味しい部位のプレゼントをしたりしてます。セリ方式で正解をゲットする為に早い者勝ちで手を挙げる光景は、正にセリ市場です!

このようにマグロを只捌くだけで無く、イベントとして盛り上がる要素がいくつも用意しているのが鮪達人のマグロ解体ショーでございます。