メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

色々なシチュエーションで鮪達人!

お盆も元気一杯な鮪達人のマグロ解体ショーは全国各地へ出張ケータリングを実施しております。365日24時間何処へでも参ります!

暑い日が続きますが、夏バテ等気を付けて夏を楽しみましょう!

マグロ解体ショーを実施する場所・時間はお客様のご要望にお応えします。全国各地、何処へでも出張します!又、夜中でも早朝でも何時でも対応しております。24時間365日何処へでも出張ケータリングを実施するのが鮪達人です。

屋外・屋内、どちらも対応します!

このように自然が溢れる場所でもご依頼を頂きましたら、マグロ解体ショーを実施します。会場には2時間前に到着し、現場確認、ご担当者様との打合せ、サプライズ演出か否かで準備の内容も変わってきます。それは屋内でも屋外でも同じです。屋外で注意する事は暑さと衛生管理です。暑さ対策としては、必要に応じてテントを張り、テントの下でマグロ解体ショーを実施します。衛生管理においては、直前までマグロは氷詰めの発砲スチロールに保管、シャリもマグロ解体ショー直前に用意する等、万全の対策を行います。

結婚式に大人気!マグロ解体ショー

結婚式でのマグロ解体ショーはサプライズがほとんです。煌びやかな空間とマグロは正反対ですもんね(笑)準備を行う場所は様々ですが、会場内で準備する時は気配を完全に消すように心がけます。準備ができたら会場様で使用されているテーブルクロスをお借りして会場隅にひっそりと置いておきます。会場外ですと、実施する場所に一番近い扉の外側で準備を行い、写真のようにマグロを担ぎあげた職人が登場するタイミングでスピーディーにセッティングを行います。お客様がマグロに目を奪われている隙にステージを完成させます。

で実施する場合もあります。屋外での実施も多数ございます。晴れやかな空の下やテントの下での開放的なマグロ解体ショーはお客様もよりリラックスしてマグロ解体ショーを楽しめます。

オフィス内でもマグロ解体ショー!

会社のオフィスで実施する場合もございます。皆様が普段業務をされている場所ですので、匂いが残らないよう細心の注意を払います。換気が良い場所にステージを組みレイアウトもご迷惑がかからない、皆様がマグロ解体ショーを楽しみやすいセッティングに心掛けます。また、これはどの会場・場所でも共通して言える事ですが、私達の持参した備品で会場を汚さない・傷を付けないという事です。養生シートは勿論、壁に立て掛けたりするような事は一切行わずマグロの身が散っても床を汚さないように細心の注意を払います。

こうしてマグロ解体ショーは元気よく開催されます!解体される部位ごとの説明とテンポの良いツインボーカルでのマイクパフォーマンスは見るもの全てをマグロワールドへと誘います♡皆様も解体されたマグロの色が綺麗だなと思われましたら、大きな拍手をよろしくお願いします♡

マグロ達人は、マグロ解体ショーというお客様が笑顔になる、生マグロのお寿司をお召し上がりになって満足してもらえる。そんな仕事です。勿論社会には色々な仕事があります。笑顔にする仕事もたくさんあります。一人の人間ができる事は限界があります。又、一つのチームができる事も無限ではありません。我々鮪達人はマグロ解体ショーを通じてこれからも多くの人に喜んで貰えたらと思っております!