たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

お祭り気分で盛り上がろーー♪

2021.01.28
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人です。

とりあえず寒いですね、、なんて鮪達人には関係ご無用( *´艸`)

ふんどし一丁、包丁片手に今日も歓喜の熱気に包まれながらマグロ解体ショーで奮闘中です!

 

 

※ふんどしは冗談です(笑)ちゃんと法被着てます( *´艸`)

ショータがふきふき♡

ハニーがふきふき♡

最後は皆でマグロをフキフキ♡( ;∀;)

鮪達人【マグザイルメンバー】はマグロをこよなく愛している集団なので、マグロ解体ショー前には日頃の感謝の意味も込め、入念におめかしします♡

いつもありがトロ(^_-)-☆

豪快&スピーディーに解体されたマグロは瞬く間にマグロのお寿司に大変身☆

まばたき厳禁ですよ(笑)

安心、安全の生マグロ寿司!

ほんとに美味しいので皆様にもこの美味しさを分かってもらいたいなーーー♪

東京でしたら【銀座】大阪でしたら【北新地】なんかでこのクオリティーの生マグロ寿司を食べる際は一貫1000円程するであろう高級寿司☆

ほんとに、、、この美味しさ分かってもらいたいなーー二回目(笑)

今日はここまでーーー☆

又皆様にお会いできる日を楽しみにしてます( *´艸`)

北は北海道、南は沖縄までと、ご依頼頂きましたら全力で、マグロ解体ショーを務めさせて頂きます。

 

 

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング