たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン大阪様  マグロの解体ショー!!!

2014.10.29
2023.07.06
  • マグログ

世界全土、マグロファンの皆様、こんばんは!

今回は、ザ・リッツ・カールトン大阪さんでのマグロの解体ショーです!

法人様の周年記念イベントでのご依頼です。

お祝いにふさわしく本マグロの50㌔! 約200名様へお寿司にしてのご提供です!

今回のMC担当は、マグザイル リーダーのYO!SUKE!!

男前なんですが、トークはベタ路線!?まっしぐら!笑 周年記念ですから、さらに盛り上げるようにがんばります!

マグロードで入場後、本マグロ50キロはステージへ!

どや顔の長州池田と本マグロ。笑

とにかく立派でデカイマグロにゲストの皆様も興奮気味!笑

恒例のマグロと記念撮影!

長州池田は美女が横に並ぶと、密かにうれしそうな顔をします。笑

社長様の入刀式を経て、紀州和歌山名物マグロの解体ショーへ!

見てくださいこの大トロ!!!

長州池田もマグロの品質の良さに、興奮気味に解説をします!

そして、終了後はスピーディーにお寿司へと変わります。

見てください、今にもとろけそうなこの大トロの握り。。。笑

200名様に800貫のお寿司を握ります。大漁です!

無事に終了し、YO!SUKE!!&長州池田の親子ほど歳が離れたコンビ 笑  も大満足!!!

今回はお客様もスタッフも、ビッグ本マグロを前に終始興奮気味でしたーーー!!!笑

鮪達人&黒潮市場では、マグロの種類、各種イベント、屋内外問わずに、実施可能な方法のみを考えご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ!

 

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング