たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

ラーメンEXPO in 万博公園! マグロの解体ショーオフショット!

2013.12.16
2023.07.06
  • マグログ

こんにちは!

先日のラーメンEXPO、第一幕も大盛況のうちにおえ、私たちマグロの解体ショーによる「イベント成功」「商売繁盛」の祈願が利いたんだと思います!? 笑 いや間違いないはずです! 笑

そんなマグロの解体ショーを含むオープニングイベントのオフショット集です!

現地には朝の7:30到着! マグロ号と独楽さん号です!

とにかくこの朝は寒く冷え込み、風も強い一日のスタートです。

さすがの和泉大王もなえそう!?です。

テーブルに細かい作業を施しますが、手が思うように動きません。

独楽さんも大太鼓を搬入してくださいました!

セッティング完了!

独楽さんの代表である、植木さん! とにかく指が動かないと!

そのぐらい寒い寒い日でした!

書浪人 善隆さん! 軽くリハーサルをしたあとは、「任しといて!」の一言。さすが離れしていらっしゃいます!

MCのNANAさんもリハーサルでコメントをチェック!

我ら鮪達人&黒潮市場のマグロ解体ショーのリハも滞りなく、無事終了!

和泉大王のここ一番のパフォーマンスはさすが、No.1解体師の称号にふさわしい内容。

リハ後は、即マグロ寿司、400名様分の準備へと入ります。

そして、イベントが始まる前には、ラーメン店の代表の方による、気合いの声出し!

中央、大勝軒の飯野さんが仕切ります!

しかし、ラーメンエコーはやばかった!(気合いが入りました! 笑)

【イベントの内容は前回のマグログを見てくださいね!】

 

イベント終了後は、即皆でラーメンを食べました! 笑

体も温まったところで、独楽さんと記念撮影!

太陽の塔をバックに!

プロと仕事をするのは、本当に幸せなことです!

もてる力を存分に、自らの役割を把握し、それを一気にステージ上で発揮!

おもしろすぎるよ!!!

これからも、マグロの解体ショーを日本全国へ! そして、あらゆるイベントの集客ツールとして認知いただけるように精進して参ります!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング