たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

住宅展示場様、集客イベントにて、マグロ解体ショー!!!

2015.10.31
2023.07.06
  • マグログ

日本全国、マグロファンのみなさま、こんばんは!

今日で10月最後の日ですが、とても一ヶ月が早く感じます。

おかげさまで10月もたくさんのご受注を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。

そして、今回は住宅展示場にてマグロ解体ショーを実施してきました!

突如、住宅の間に出来た、マグロ解体セット!

すごいビジュアルでしょう~笑

マグロと記念撮影が終わったあとは、マグロクイズ!

競りのイメージで、老若男女、いろんな方々に参加いただけます。

はーいっ! かわいいですね~笑

お兄ちゃんが必死に入れ知恵してますが、当たりませんでした。。笑

続いてはキッズたちによる、幸せ開けるマグロ入刀式っ!

がんばってね~といいつつ、ほとんど切ることができなかった、マグロキッズ。こういう時もあります。笑

そして、Q岡本による、マグロ解体ショーのスタート!!!

はい、カブトーっ!

はい、マグロの背の部位を節にて披露っ!

見せ場の一つでっす!!

そして、中骨をはずしていきますが、ここはQ岡本の職人技が光るところ!

そして、ばんざーい!笑 中骨披露でっす!

今回はキハダマグロの45㌔、200名様分のお寿司を準備いたしましたが、ほぼ即完売!笑

鮪達人&黒潮市場では、どのようなスペースでも汚さず手際よく、マグロ解体ショーを実施いたします!

盛り上げるのも当然ですが、オペレーションにも絶対の自信がありますので、お客様にも幹事様にもご安心してお任せいただけます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング