たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

炎の海鮮焼き! 集客イベントにて実施いたしました!!!

2015.10.30
2023.07.06
  • マグログ

日本全国マグロファンのみなさま、こんばんは!

今回は年中通しての人気海産物イベント、「炎の海鮮焼き」です!

素敵な秋晴れで、気温も心地いい感じであがっています。

スタンバイも早々に終えて、お客様のお越しに備えます。

今回は100名様分の食材を準備しました!

黒潮市場がやってくる!

っだけど、、くまちゃんハロウィン。笑

スタッフの皆様が作ってくださいました!

開店と同時にお客様が約50名ほど集まられていました。

約1時間で大半の食材はけるほどの人気ぶりです!

ウズラ入りタコも、とても大人気でしたね。見た目以上に食べた方が、美味しいといっていただけます。

ホタテも渋く良い感じです!笑

サザエも身が太く食べ応え十分です!

今回もほぼ早い時間帯に売り切れていきました!満員御礼ありがとうございます!!!

 

鮪達人&黒潮市場では、マグロ解体ショーはもちろんのこと、海産物イベントも多数ラインナップございます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング