たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

大阪東天満でマグロ解体ショー!

2020.04.28
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人は全国津津浦浦でマグロ解体ショーを出張しておりますが、『鮪達人天神店』の前でも解体ショーを行う事があります。鮪達人天神店のランチはマグロ丼の販売なのですが、そのマグロ丼をなんと捌きたてでお届けするという何とも豪華なランチですね!!勿論毎日ではありません。数量も限定されていますが、食べられた方は大変ラッキーだと思います。この時も僅か20分弱で完売!大阪市北区の都会ど真ん中でまさかマグロ解体ショーを行っているとは皆さん思っていないので足を止めて下さってマグロ解体ショーをご覧になり丼を購入されます!

今回の職人はハニー!天気も良く野外で行うマグロ解体ショーは見ていて気分も清々しいですし、ハニーも男前度が2割増し!?(笑)にカッコよくみえます!普段行っているマグロ解体ショーと同様に頭からカマ、胴体へと解体は進むのですが、普段のエンターテイメントショーというよりかは(ご近所様にも配慮しないと汗)解体した生マグロを丁寧にご説明するという要素の強いマグロ解体ショーでございます!

とはいえとはいえ、魅せる要素もしっかりアピールしております!(エッヘン)。ここでマグロ解体ショーの豆知識を。中骨を外す際、色々な方法があります。全国の都道府県によって、その漁港によって異なるのですが、私達鮪達人は和歌山を主戦においておりますので外し方は和歌山スタイルです!何が和歌山スタイルかと申しますと、生マグロの身は大変繊細です。指で押すと潰れてしまいますので、生マグロの身に負担がかからないよう中骨を持ち上げるように外して下の身の状態を守ります。ここのシーンはいつものマグロ解体ショーでも大変盛り上がります!

マグロ解体ショーでが終わると店内でショータがすぐに切り身にして出来たてホヤホヤの生マグロ丼が完成します!お値打ち抜群の鮪達人の、いや鮪達人天神店の生マグロ丼を是非一度ご賞味ください。

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング