たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーは地域の触れ合いイベントにも!

2020.04.27
2020.04.27
  • お知らせ

マグロ解体ショーは色々な場所に出張させて頂きます。大阪・東京は勿論、北海道から沖縄までマグロ解体ショーのイベントを行っております。イベントの内容は場所によって様々です。ホテルでのご披露宴もありましたら、法人様のパーティーや会社様のお仕事場、個人宅でも行います!今回は地域交流の一環としてマグロ解体ショーをご依頼頂いた時の様子をお伝え致します!

場所は屋外でされる事が多いです。大きな駐車場であったり、広場の一部のスペースを生マグロ解体ショーとして準備致します。準備の際からご近所のお子様達がなんだなんだと様子をみに来て、その後始まるイベントに胸をドキドキしながら待ちわびている時もあり、お子様のキラキラした目を見るとこちらもより気合が入ります!

いよいよイベントが始まり40㌔サイズの生マグロちゃんが登場すると皆様大盛り上がり!初めて生マグロを見る子であろう子供達のはしゃぎようを見ていますと和歌山や大阪から何時間も車を走らせた疲れも吹っ飛びます!生マグロちゃんとの記念撮影も行列ができる大賑わいで皆さんが思い思い写真を撮られていかれます!!

小さなお子様からご年配の方まで多くご参加頂ける触れ合いイベントとしてのマグロ解体ショーは本当に暖かくホッコリする空間になります。これからもたくさんの場所で沢山の大きな笑顔に触れ合えたら鮪達人としてのこんなに幸せな事はありません!鮪達人は全国津々浦々何処へでも向かいます!!

 

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング