たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

担がれるマグロ!担ぐ職人!華やかだねー(^^♪

2021.06.19
2023.07.06
  • マグログ

マグロ解体ショーでは捌く職人が輝きます!鮪達人の職人をご紹介。

皆様!鮪達人でございます!今日はマグロ解体ショー直前における一コマをフューチャー致します。マグロ解体ショーの始まる直前に職人がマグロを担ぐのですが、40キロオーバーのマグロを担ぐのはタイミングがあります。何故ならマグロを担ぐ時間が長ければ長い程体力を奪われて、握力を奪われるからです。

あ、別に体力が無い訳ではございません汗汗汗。マグロ解体ショーで最高のパフォーマンスを行う為に少しでも温存する為です!(笑)

大阪のパチンコ店での一コマ。ピースのポーズが余裕しゃくしゃくなショータ!パチンコ店でのマグロ解体ショーは

時にはロングロードを歩きます。中央だけでなく、全コース歩く時もあります。

ですので担ぐ瞬間はBGMが鳴ってからとか調整しております!

、、、決してひ弱ではありません!!!(笑)

若きヤングリーダー!!yoshikiは若干21歳ですが抜群のパフォーマンス

を行います!正にマグロ解体ショーをする為に産まれてきた漢!!!

若くて体力有り余っている!?ので早くにマグロを担ぎ上げて余裕の

ポージング!!!将来に期待が持てますね!!

出ました!我らの兄貴、プレジデント”SIMIZU”!!!他の職人達が

四苦八苦してる60キロオーバーの生マグロちゃんも彼はヒョイと担ぎ上げます

頼れる兄貴は100キロでも持ち上げるかも!!!

出ました!鮪ではなくてお子様を担いでいる!!!(笑)我々も『鮪の王者』のニックネームで呼ばれている彼は見ての通り筋肉ムキムキ!!彼が登場すると会場は異様なまでの歓声に包まれます!!!

いつも作り顔ばかりするホエクル!!いつも狙いすぎで写真を撮る方には困っております(笑)普段体力が余りないオッサンなのでこの顔すら厳しいそうです(笑)(笑)

 

このようにマグロ解体ショーの本番以外でも鮪達人の職人は最高のパフォーマンスを行う為に日夜色々考えております!!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング