たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人のマグロ解体ショーでのお寿司

2021.06.20
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人のマグロ解体ショー、迫力あるイベントの後は、捌きたて生マグロお振舞い寿司がお召し上がり頂けます

約15分間の迫力があり、楽しく盛り上がるマグロ解体ショーが終わりましたら直ぐにお寿司のお振舞いへと移ります。お寿司の貫数にもよりますが、一番小さいサイズだとマグロ解体ショーから約15分過ぎにはお振舞い寿司を提供始めて30分後にはお振舞い寿司の提供が終わります。

トータル1時間以内で全てが終了しますのでホテルのご宴会場などのお時間制限のあるパーティーにも十分対応可能でございます。それを可能にする一つ目と致しまして『シャリの事前準備』です。マグロ解体ショーが終わってから何も準備していないと流石にお時間的に難しい場合が多いです。これが10名様等の少人数のパーティですと一からご用意する事も十分可能ですが、50名様や100名様規模のパーティーとなりますと盛り上がった生マグロ解体ショーを見た後で『早く食べたい』というお客様のはやる気持ちにお応えできなくなるからです。こういった準備も『満足のいくマグロ解体ショー』の一部であると考えております。

勿論準備するだけではスピーディーなお振舞い寿司は完成致しません。マグロ解体ショーを終えた職人が素早く切り身にする対応があっての事です。丸一本の生マグロを切り分けてブロックにし、細かく柵にしてからようやく切り身としてシャリの上に置く大きさとなります。この作業は先程のエンターテイメントショーから一気に時間との戦いとなります。勿論、この作業中にお客様から話しかけられても笑顔で対応しながら手は高速で動かしますので、皆様も遠慮なくお声がけ下さいね!

このような一連の流れを以ってお客様に美味しい生マグロが素早く届けられます。皆様も鮪達人のマグロ解体ショーをご覧になる際には生マグロのお振舞い寿司にご期待下さい!!

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング