たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人のマグロ解体ショーはエンターテイメント!

2021.07.05
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人のマグロ解体ショーはいつもエンターテイメント!法人様のパーティー、ご披露宴、集客イベントにも強い反響があるイベントを目指しております!

私共、鮪達人はいつでもマグロ解体ショーの出張ケータリングに出向しております!

場所は全国各地、屋外・屋内問わずリクエストされる場所でマグロ解体ショーを実施させて頂きます!始まる前に、精神集中・気合いをため込みます!豪快なマグロで大盛り上がりのエンターテイメントマグロショー!

豪快なショーの後は、捌きたての生マグロ寿司!そこでマグロについて少々。マグロ料理にも色々あるとずっと既述してきたがやっぱりマグロは一番刺身で食べるのが味が良くわかるし皆さんもお好きでしょうそこで今日はマグロの説明します。

まずなんせデカいマグロを解体するにいたって大包丁で頭を落とし、むなびれ、背びれ、尻尾、カマ、そして背中、お腹、中骨と工程が多い。。冷凍マグロを解体するに至っては電動ノコギリを使わなければいけない。

普通お魚を捌く際は三枚おろしと言うのが主ですがマグロの場合五枚おろしという工程をするんですねー【なんせデカいので】そこからようやく身を分けていく、まず5枚におろした状態の身を【節】と呼びそこから更に4等分位にした状態を【ロイン】または【ブロック】と呼びます。そこからスーパーや魚屋に陳列される際に【柵】となって皆様に提供される。

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング