たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

幸せ呼び込むマグロ!鮪達人がマグロ解体ショーで盛り上げます♪

2021.07.04
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人の出張マグロ解体ショーは見る者全てを魅了します。

ビックサイズのマグロは迫力満点、常に会場を盛り上げております鮪達人!

今日はオフショットからマグロ解体ショーの一部をチラッとお見せします(^o^)♪

機関長ホエクルがマグロを呼んでるシーンです。

皆様の横をあたかもマグロが回遊してるかの如く、職人とマグロが練り歩きます♪

皆さんシャッターチャンスですよ(^o^)どうぞお写真お納め下さい♪

バシッと漁師の顔?緊張してる?

マグロ長刀を使って今日も勇ましく決めたってやーー♪

職人とMCの掛け合いは鮪達人のエンターテイメント要素が強く含まれる部分です。

ただただマグロ解体ショーを行うわけでなくツインボーカルによる進行は他では味わう事の出来ないマグロエンターテイメント空間に皆様を誘います(^o^)

捌きたてのマグロは、、、美味しくない訳ないでしょ(笑)

毎回皆様の美味しいの笑顔で僕らも嬉しい限りです!

っていう様にマグロを通じて少しでも皆様に≪感動≫≪元気≫を与えられるべく日々邁進して参ります(^o^)

近畿圏を中心に、東京、名古屋に北は北海道 南は沖縄、、、うん全国ですね♡ご依頼頂きましたら喜んで向かわして頂きます! 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング