たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

夏も元気一杯!鮪達人のマグロ解体ショー!!

2021.07.03
2023.07.06
  • マグログ

夏も本番!【見て・参加して・食べて】楽しい鮪達人のマグロ解体ショーで元気一杯になりましょう!

7月を迎えて暑さも本格スタートしましたね!皆様体調管理には十分お気を付け下さい。。さて我々鮪達人はそんな暑さもなんのその。ホットホットな集団です。我々のエンターテインメントのマグロ解体ショーで皆様を熱気と歓喜の渦に誘います(^^)/

では今日もマグロ解体ショーの全貌をチラッとお見せ致します♡

はい!まずはマグロ解体ショー前のおめかしの時間ですよー

ショータも手慣れたもんですねーひょいっと短時間で入念にマグロのおめかしを終わらせます(腹部やエラ付近の血や汚れ等をふき取ります)会場様に汚れ等を付けない為の大事な工程です。

今か今かとスタンバイ!マグロのBGMと共にマグロと職人が会場内を駆け巡ります。皆さん写真の準備をお忘れなく!SNS映え間違いなしの迫力で会場内に歓声が飛び交います(^^)/カメラを向けたら職人もニコッと笑ってくれますよ。

 

 

ボルテージも上がってきたところでマグロがステージに到着します。皆様のヨイショーーのご唱和と共にマグロがまな板にダイブします。そしていよいよエンターテインメントのマグロ解体ショーが始まります。

マグロとの記念撮影にマグロ入刀式、マグロクイズとイベント内容盛りだくさん♪敏腕MCと職人のツインボーカルによって盛り上げるかつスピーディーに進行されて行きます。

各部位毎の説明や希少部位の紹介で帰る時には皆さんも少し鮪達人に近づくでしょう(笑)鮪達人研究生募集中です!

そしていよいよお寿司のお振舞!

捌いて最短15分後には皆様のお口に運ばれるというこの上無い幸せ♪

超が付くほど新鮮な生マグロ!言いそびれましたが我々が使用するマグロは一度も冷凍されていない所謂、生マグロです。本物のマグロを一度堪能してみてください。

皆様いかがでしょうか?鮪達人のエンターテインメントマグロ解体ショー!

今日も近畿圏を拠点に大阪、東京、全国とマグロと共に幸せをお届けに参ります。

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング