集客イベント
集客イベント
大阪府内のパチンコ店にてマグロの解体ショー開催!
大阪府のパチンコ店の集客イベントにてマグロの解体ショー開催!
告知のポスターも鮪達人の名前入りでしっかり飾ってくれていました♪
お客様もマグロの解体ショーが初めてという方がほとんどで、大変興味をもってくれました(^o^)
もちろんお味も納得していただき、大盛況でした♪
告知のポスターも鮪達人の名前入りでしっかり飾ってくれていました♪
お客様もマグロの解体ショーが初めてという方がほとんどで、大変興味をもってくれました(^o^)
もちろんお味も納得していただき、大盛況でした♪
実施日 | 2016年5月 |
---|---|
参加人数 | 160 |
マグロの種類と 大きさ |
キハダマグロ30㌔(お持ちしたマグロは40㌔) |
さて、本日は大阪府のパチンコ店にて、マグロの解体ショー開催でございます!
生マグロのキハダマグロ30㌔分になります!
セッティングもいい感じですね♪
マグロの解体ショーのセッティングは派手に、豪華にを心掛けております!
よく暑い夏でも、衛生面てきに大丈夫なのか?とよくご質問を受けますが、
このようにマグロ専用容器にて、氷詰めでマグロを直前まで冷やしておりますので、暑い夏でも問題ございません!キンキンに冷えております♪
さぁ!大変お待たせ致しました!
鮪達人のマグロの解体ショーの開催でございます♪
マグロがステージに到着すると、皆様触られたり、写真を撮られたりと大人気です(^^♪
どんどんさばいていきますよ~!!
寿司ネタカット中に、話しかけられる長州池田!
連絡先を聞かれているのでしょうか?笑
今回もたくさんの方がこられました(^o^)
やはり、集客イベントとしてのマグロの解体ショーは人気ですね!!
どんどんお寿司のネタができあがっていきます!この作業も職人技でございますので、必見です!!
キハダマグロのさばきたてのお寿司でっす♪
絶大な人気を誇る赤身でございます!
本日も、あっという間に200皿がなくなりました(^o^)
有難うございます♪
集客力抜群のマグロの解体ショー!
是非!鮪達人にお任せ下さいませ!!!