たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーのイベントなら!

マグロ解体ショーのイベントなら!縁起の良い魚「本マグロ」の解体ショーこそ記念のイベントに最適

マグロ解体ショーでイベントを盛り上げよう!
記念のイベントなら縁起の良い魚「本マグロ」を

マグロ解体ショーでイベントを盛り上げよう!記念のイベントなら縁起の良い魚「本マグロ」を

マグロ解体ショーイベントは、その迫力の大きさから、記念・お祝いイベントの目玉として最適です。元々はマグロそのものが縁起の良い魚でもあります。

お正月やお祝いの席ではタイやブリが根強い人気を誇っておりますが、子供から大人まで愛されているマグロもお祝いの席でのごちそうとして人気です。そのマグロの中でも人気の高い本マグロは、【鮪達人】の本拠地でもある和歌山が水揚げ量日本一です。

【鮪達人】では、最高の本マグロを最高の鮮度でお届けいたします。企業や法人の記念式典、周年パーティーにはもとより、個人のお客様の記念パーティーなどでもマグロ解体ショーは最高のイベントとなるのではないでしょうか。

マグロ解体ショーについて気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

マグロ解体ショーのイベントは子供にも大人気!
オプションプランにあるつかみ取りは子供から大人まで楽しめる

マグロ解体ショーのイベントは子供にも大人気!オプションプランにあるつかみ取りは子供から大人まで楽しめる

マグロ解体ショーはイベントに最適です。会社の記念となるイベントなど、お祝いの場で取り入れることをおすすめいたします。小さな子供が多く参加するようなイベントであれば、職人の迫力・さばきを見て子供も大人もさらに盛り上がるイベントになります。

そこでおすすめなのが、大人気のつかみ取りを行える参加型のオプションメニューです。鮎のつかみ取り、うなぎのつかみ取り、活タコのつかみ取りとバリエーションも豊富で、生き物や食への好奇心が旺盛な子供たちには大変喜んで参加してもらえるメニューではないでしょうか。

食に関する知識を実体験で学べ、最後に食べることで食文化への考えを深めることができることでしょう。何より子供は動くことが大好きです。最後まで飽きることなく、マグロ解体ショーを楽しんでくれるはずです。

マグロ解体ショーのイベントだけにとどまらず、記念のイベントとして思い出になるものをお望みであれば、ぜひ【鮪達人】をご利用ください。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーのイベントはお任せください【鮪達人】

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/