たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーを結婚式で!

マグロ解体ショーを結婚式で!東京や大阪などで実績が多数ある【鮪達人】へご依頼を

マグロ解体ショーを結婚式で行うことで印象深くなる!
東京や大阪などでの実績もある【鮪達人】のご利用を

マグロ解体ショーを結婚式で行うことで印象深くなる!東京や大阪などでの実績もある【鮪達人】のご利用を

マグロ解体ショー結婚式を記憶に残る最高のものにしませんか。結婚式でのイベントとなるとかなり形式が決まっており、何度も列席したことがある方だと一般的な流れが読めてしまうものです。

お祝いの日となる一生に一度の結婚式ですので、本人だけではなく参加した方も一生忘れられないものにしてみませんか。

【鮪達人】では、結婚式でのマグロ解体ショーをご提案しております。「他にはない」「最高に盛り上がる」「大きなインパクトがある」結婚式を行いたいと考えているご夫婦におすすめです。

ずっと忘れないほどの思い出として残すのであれば、マグロ解体ショーはうってつけのイベントとなっております。マグロの刺身や寿司などは好きな方も多いため、喜ばれるという大きなメリットがありますし、きっと忘れられない結婚式にすることができます。

また、【鮪達人】は東京大阪など全国への出張依頼も受け付けておりますので、遠い場所にお住まいの方でもまずは一度ご相談ください。

マグロ解体ショーで結婚式の雰囲気が最高になる!
マグロは縁起の良い魚としても有名

マグロ解体ショーで結婚式の雰囲気が最高になる!マグロは縁起の良い魚としても有名

マグロ解体ショーを結婚式で取り入れたいという方は、【鮪達人】へお問い合わせください。

結婚式というお祝いの席に合う魚として、誰からも愛される「マグロ」は幸せを呼び込む魚として定番となりつつあります。結婚披露宴当日は、マグロ職人がマグロを抱えてのサプライズでの入場に、会場全体がお祭り状態のハイボルテージ!!!老若男女問わず、生マグロを食べてゲストの皆様大満足!!!ゲスト全員で参加型、共有型はマグロ解体ショーの強みです。

【鮪達人】では、結婚式でのマグロ解体ショーのノウハウをしっかり持っております。

オプションプランとしてケーキ入刀ではなく、マグロ入刀のご提案、オリジナルオープニング映像、マグロクイズ(競りのイメージ)、マグロバイト(食べさせ愛)なども行っておりますので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

また、すでに東京や大阪など大都市での実績がありますので、安心してお任せください。一般的な結婚式とは違うため大きなインパクトを残し、後々「面白い結婚式だった」と語り合えるものにできる企画として、【鮪達人】のマグロ解体ショーをご活用ください。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーを結婚式に取り組むなら【鮪達人】まで

会社名 株式会社トータルフロー
大阪営業所 〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満一丁目11-1 東天神ビル3F
URL https://maguromaguro.jp/