たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーで宴会を華やかに

マグロ解体ショーを宴会で行うなら【鮪達人】へ!料金・プランや出張に関して事前の打ち合わせも迅速に対応

マグロ解体ショーで宴会を盛り上げましょう!
料金・プランのご相談もお気軽に

マグロ解体ショーで宴会を盛り上げましょう!料金・プランのご相談もお気軽に

マグロ解体ショー宴会の席でのイベントとして最適です。大迫力の解体を目で楽しみ、新鮮なマグロを肴にお酒も進み話に花が咲くことでしょう。

そこでさらに盛り上げることができるオプションプランを組み合わせれば、より記憶に残る最高の宴会となります。例えば、宴会のおすすめのオプションプランとなると、焼き物系がおすすめです。

新鮮な海鮮焼きは解体されたマグロと一緒に食べるのに相性が良く、ズワイガニ汁もアクセントに最適です。締めにご飯ものとして国産高級うなぎを使用したミニうなぎ丼プランもございます。

他には【鮪達人】オリジナルの本格和歌山ラーメンもご用意しております。昔懐かしいスタイルの中華そばとなっておりますので、宴会の最後にはうってつけのメニューです。

ご予算など料金・プランについてのご相談もお聞きしておりますので、いつでもお問い合わせください。

マグロ解体ショーで宴会を盛り上げるなら
【鮪達人】にお任せ!出張も可能

マグロ解体ショーで宴会を盛り上げるなら【鮪達人】にお任せ!出張も可能

マグロ解体ショーを宴会で行うのでしたら、【鮪達人】へお任せください。お客様から指定された場所への出張も可能です。

【鮪達人】は、ただのマグロ解体ショーで終わるわけではありません。参加型エンターテインメントとして進化したショーとなっており、お祝いの席となる宴会の余興としてご満足いただけるものとなっております。

マグロを抱えた入場で度肝を抜いたり、サプライズ的なオープニング映像で楽しませたりするプランもあり、高いエンターテインメント性を意識したプログラムです。

競りをイメージしたマグロクイズで参加する楽しさをお客様に味わっていただけたり、一生に一度と言ってもいいかもしれないマグロ丸々1匹との記念撮影大会も行ったりしております。宴会の記念となるように、20kgのご注文でも40kg以上のマグロをご用意して、写真のインスタ映えをより際立たせる配慮など、参加者の方に大変喜ばれております。

宴会を忘れられないものにするために、【鮪達人】はマグロの解体ショーで精一杯のお手伝いをさせていただきますのでご利用ください。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーを宴会で披露するなら【鮪達人】へ

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/