たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーを宴会で!

マグロ解体ショーを宴会で!見積もりの依頼も迅速に対応する【鮪達人】

マグロ解体ショーで宴会を最高潮まで盛り上げる!
個人様、法人様問わず依頼を受け付けております

マグロ解体ショーで宴会を最高潮まで盛り上げる!個人様、法人様問わずに依頼を受け付けております

マグロ解体ショー宴会で行うと、記憶に残る最高のものにすることができます。親交を深める宴会、記念のための宴会など様々な宴会がありますが、その盛り上がりは参加者の一体感を生み出すために大切な要素です。

圧巻のパフォーマンスと威勢の良さで見事に捌かれるマグロを見て楽しんでいただいた後は、刺身やお寿司としてその美味しさを堪能していただけます。準備から片づけまでを一貫して高いパフォーマンスでキレイに的確に行います。

また【鮪達人】のマグロ解体ショーは、マグロ入刀式・マグロクイズ・マグロ映像を駆使するなどゲスト参加型のエンターテインメントです。

MC役もプラン内で標準装備しておりますので、幹事様も進行に気を取られることなく参加者と一緒に最後まで楽しんでいただけます。個人様・法人様問わずに依頼を受け付けておりますので、少しでもマグロ解体ショーに興味がある方はお気軽にご連絡ください。

マグロ解体ショーの宴会を行うなら!まずはお気軽に見積もりの相談から

マグロ解体ショーの宴会を行うなら!まずはお気軽に見積もりの相談から

マグロ解体ショーを宴会で楽しむのでしたら、【鮪達人】へご依頼ください。マグロ解体ショーは、多くの方に喜ばれるイベントです。

マグロ1匹丸々を豪快に捌くというマグロ解体ショーは、日本人だけではなく海外の方にもわかりやすく、美味しいマグロを満足いくまで味わっていただけることでしょう。インバウンドのお客様向けイベントをお考えの企業様も、ぜひご相談ください。

また【鮪達人】は日本国内だけではなく、海外のイベント会場まで出張をしておりますので、海外の企業の親交会などで日本人と現地の方の両方を喜ばせることができます。

マグロ解体ショーは宴会の席に最適なだけではなく、万国共通のエンターテインメントです。マグロ解体ショーについて興味のある方や何か聞きたいことがある方も、まずはお気軽に見積もりをお受けいたします。ぜひ【鮪達人】のマグロ解体ショーをご検討ください。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーを宴会で披露するなら【鮪達人】へ

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/