たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーなら【鮪達人】へお任せ

マグロ解体ショーなら【鮪達人】で決まり!~様々なご要望に合わせた料金でどこへでも出張の依頼をお受けしております~

マグロ解体ショーのことなら【鮪達人】へご相談を!個人から法人まで
どのような場所、イベントでも出張の依頼を受け付けております

マグロ解体ショーのことなら【鮪達人】へご相談を!個人から法人までどのような場所、イベントでも出張の依頼を受け付けております

マグロ解体ショーは圧倒的なインパクトを誇るエンターテインメントです。個人のホームパーティーから法人の周年記念イベントなど、お祝いの場で最大限の盛り上がりをお約束いたします。

日本全国はもとより世界中への出張のご依頼も受け付けており、誰もが「見る」「食べる」「参加する」「楽しめる」マグロ解体ショーを行っております。料金に関しても、お客様が希望するイベントの規模に合わせて予算をお聞きいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

マグロは非常に縁起の良い魚としても有名で、その美味しさはどのような方も笑顔にすることができます。【鮪達人】がある和歌山は日本一の生マグロ水揚げ高を誇り、その最高のマグロを最高の鮮度でお届けすることが可能です。

マグロ解体ショーは、お客様のご期待以上にイベントを盛り上げることでしょう。

マグロ解体ショーなら安心の料金で最高のパフォーマンスをお約束

マグロ解体ショーなら安心の料金で最高のパフォーマンスをお約束

マグロ解体ショーとなると当然マグロ1匹を使用いたします。そのため、「料金はいくらぐらいになるのだろう」と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【鮪達人】では、割高になるブロックでの仕入れではなく、1匹丸々での仕入れで逆にコストを抑えることが可能となっております。

また、独自ルートにより漁港から安定して仕入れることができますので、その時期の最高に「美味しい」マグロを最高の鮮度でお届けすることができるのです。

マグロと言えばやはりお寿司ですが、【鮪達人】ではオプションとして出張寿司プランをご用意しております。新鮮なマグロに加えて職人お任せの色とりどりの旬のネタを、目の前で握ります。

ホームパーティーや誕生パーティー、合コンの席など盛り上がること間違いありません。マグロ解体ショーのことでしたら、イベントを忘れられない楽しいものにできる【鮪達人】にご相談ください。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーのことなら【鮪達人】まで

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/