たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーをパーティーで披露するなら

マグロ解体ショーでパーティーを盛り上げます!~見積もりに関しては【鮪達人】にご相談を~

マグロ解体ショーでパーティーを演出する【鮪達人】は
お客様のご要望に合わせた見積もりも可能!

マグロ解体ショーでパーティーを演出する【鮪達人】はお客様のご要望に合わせた見積もりも可能!

マグロ解体ショーを行う【鮪達人】では、お客様が幹事をするパーティーの規模に合わせた見積もりを行えますので、お気軽にお問い合わせください。

ご依頼をいただいた際にはまず、マグロ解体ショーとはどのようなものか理解していただくことが大切だと考えております。そのため、お客様が分かりやすいように、スタッフが丁寧にお話させていただきます。

マグロを解体するイベントですが、法人様が依頼した大きな会場で行うのはもちろん、個人で依頼したお客様のホームパーティーでもマグロ解体ショーを行うことが可能です。

自宅でも行うことができるマグロ解体ショーは、非常に好評を得ております。規模に合わせた大きさのマグロをチョイスしてお届けいたしますので、お客様はご依頼いただくだけで後は【鮪達人】にお任せください。

マグロ解体ショーはプロの視点から考えた演出で
最大限の盛り上がりをお約束!

マグロ解体ショーはプロの視点から考えた演出で最大限の盛り上がりをお約束!

マグロ解体ショーを行っている【鮪達人】では、催事・イベントのプロが企画運営を行ってマグロ解体ショーをご提供しております。そのため、祭り要素の強いエンターテインメントでありながら準備から撤収までが迅速丁寧で、場の雰囲気を華やかに保てることが自慢です。

さらに、マグロ解体ショーをより楽しく面白く、強く、思い出に残るものとするために、定期的なマグロミーティングを行い、さらなるサービスの向上や新たなオプションの提案など真剣に議論しております。

また、【鮪達人】で使用している生マグロは、イベントの朝に市場から新鮮なマグロを調達しております。

多くの質の高いマグロが集まる漁港から、美味しいマグロを選びお客様のもとへ届けておりますのでぜひお任せください。さらに、調達する職人ならびに同行スタッフは、衛生面にも徹底的に気を配っております。衛生対策マニュアルも作成しておりますので、どうぞご安心ください。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーのことなら【鮪達人】まで

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/