たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体のショーでイベントを盛り上げよう!

マグロ解体のショーでイベントを盛り上げよう!【鮪達人】のマグロ解体は集客したいイベントやパーティーにもぴったり!

マグロ解体のショーなら!イベントやパーティーを盛り上げる
【鮪達人】のマグロ解体ショー

マグロ解体のショーなら!イベントやパーティーを盛り上げる【鮪達人】のマグロ解体ショー

マグロ解体のショーは、すでに多くの方がご存知ではないでしょうか。マグロ解体を行うと、イベント集客効果が期待できるはずです。

「マグロ」という魚は、日本人の食文化に深く根付いた食べ物で、老若男女に愛されております。さらに、マグロ解体ショーには日本の古くから続く祭りのエッセンスが盛り込まれております。

そのため、お祝いの席であるイベントやパーティーにおいて、これほど多くの方に喜ばれる要素を持ったショーはないはずです。

【鮪達人】は、マグロ解体職人が迫力ある圧巻のマグロ解体ショーを行います。日頃から訓練で鍛え上げられた職人が、ダイナミックかつスピーディーにマグロを解体するため、ゲストの方にも喜んでいただいております。解体する際には、マグロの部位を説明したり掛け声で盛り上げたりするのも魅力の一つです。

マグロ解体のショーを楽しむなら!
集客の効果も見込める【鮪達人】のパフォーマンスを

/wp-content/uploads/2018/01/g-01-02.jpg

マグロ解体のショーに興味のある方は、集客も意識したパフォーマンスを行うことができる【鮪達人】へお任せください。【鮪達人】では、全国各地への出張依頼も受け付けております。

マグロ解体ショーを普及させることで、マグロエンターテインメントショーや生マグロを多くの方に喜んでいただきたいと考えておりますので、出張エリアは関西・関東などの日本全国への出張も可能です。さらに海外への出張も視野に入れておりますので、ご希望の方はぜひ一度ご相談ください。

マグロなどの生魚を食べる日本の文化は、世界でも「珍しい」と感じる方が多い食文化でもあります。

しかし日本食ブームなどもあり、海外の方でもマグロが好きな方は増えております。そのため、日本の食文化に触れてもらうきっかけづくりとともに、圧倒的なサプライズとして大いに効果的な集客ができるのではないでしょうか。マグロ解体ショーをご検討するのでしたら、ぜひ【鮪達人】へお問い合わせください。

お役立ちコラム

マグロ解体をイベントを依頼するなら【鮪達人】へ

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/